新商品です~人気の「防犯砂利」13ミリに加え8ミリも新登場!

今年もあと僅かですね! お正月休みにお出かけする時、留守中の防犯が気になりませんか?

 

今朝のTV番組の「防犯対策特集」の中で、専門家の方が勧めていたのが、
「旅行中には、新聞、年賀状の配達を止めてもらうこと」
「SNSに旅行することを書きこまないこと!」
「センサーつきの外灯」「インターホンは通りから見える所に設置」などでした。

 

もうひとつ、スタジオに実物を敷いて、防犯効果を実証していたのが、弊社でも人気商品の「防犯砂利」です!
これは、踏むと「ジャリジャリ」と大きな音がすることで、家人が警戒したり、泥棒も物音をたてることを嫌って退散するという効果があります。

 

弊社でお取扱いしている「防犯砂利」は、工業製品ではなく、渋い錆砂利風で、和風にも洋風にもよく合う13mm程のサイズですが、最近これに、和風建築やお庭によく合う8mmサイズのものが加わりました。色、質感などは同じです。

 

防犯砂利でも、工業製品のものは、踏むと砕けるものもあるようです。また、種類により、音の大きさも変わりますので、是非、実物を踏んでみてご確認されて下さい!!

 

弊社では「パリ風砂利」「エーゲ海風砂利」「ミラノ風砂利」など洋風のガーデニング用砂利や和風砂利も各種取り揃えております。店頭販売は少量より、配達は、2t、4t、大型車まで承ります!!
砂利のページ &「弊社地図」はこちら